2020.08.05

スッキリ!!

この時期、特に気になってくるのは、やはりボディですよね。

コロナの自粛期間で、行動が制限されて太ってしまった💦方もいるのではないでしょうか?

レナンセラでは短期間で体型を戻すには、痩身ベルファムをオススメします♫

脂肪を溶かすモードと、筋肉を活性させて、脂肪を燃やし、更に脂肪の付きにくい体質に変えて行きます!

勿論、食事管理し易いように、アドバイスもさせて頂きます♫

下の画像はお酒がやめられなかったけど、それでもウエスト、下腹部−5センチのお客様✨

全身100分のコースを10回、約4カ月に渡り通って頂きました。

本人の自覚よりも、見た目の変化に驚かれていました!

皆さんも気になったら試してみませんか⁇

まずはお試しコースからどうぞ♫

レナンセラ竹田でした( ^ω^ )

Salon List

CATTLEYA ストリート店

CATTLEYA ストリート店

MORE

CATTLEYA 海岸通り店

CATTLEYA 海岸通り店

MORE

CATTLEYA 大野原店

CATTLEYA 大野原店

MORE

Le Ciel ル・シエル

Le Ciel ル・シエル

MORE

Skyward スカイワード

Skyward スカイワード

  • 東京都港区麻布十番1-6-5 ラミュウーズ十番ビル3F
  • 03-6447-1700
MORE

Renanthera レナンセラ

Renanthera レナンセラ

  • 茨城県鹿嶋市宮中4643-10 ル・シエル 2F
  • 0299-77-8885
MORE

la vérite ラ・ヴェリテ

la vérite ラ・ヴェリテ

  • 茨城県鹿嶋市宮中1-6-27
  • 0299-77-7898
MORE