2021.04.18

サクラ🌸

ルシエル  鎌形です♪

皆さん、こんにちは🌞
4月もあっという間に、終わってしまいますね!

4月は、入園、入学、入社などなど
新しい生活のスタートですねー✨

気がつけば、もう、ゴールデンウィークもすぐそこまで来ています。

皆さん、春らしいことしましたか?
昨年より、自粛ムードで
お花見🌸を出来なかった方へ

鎌形から、サクラ🌸の写真だけでも、共有させて頂きたく思います。

小見川の城山公園(じょうやま)
元々、お城の跡地です。

鹿嶋の城山公園(しろやま)

二つとも、同じ漢字でも、読み方が違うですよ!

来年こそは、サクラ🌸の下で、お花見したいなぁと思っています。
まだまだ、油断できませんが、皆さん、もう少し、我慢して、コロナ対策しましょうねぇ!

Salon List

CATTLEYA ストリート店

CATTLEYA ストリート店

MORE

CATTLEYA 海岸通り店

CATTLEYA 海岸通り店

MORE

CATTLEYA 大野原店

CATTLEYA 大野原店

MORE

Le Ciel ル・シエル

Le Ciel ル・シエル

MORE

Skyward スカイワード

Skyward スカイワード

  • 東京都港区麻布十番1-6-5 ラミュウーズ十番ビル3F
  • 03-6447-1700
MORE

Renanthera レナンセラ

Renanthera レナンセラ

  • 茨城県鹿嶋市宮中4643-10 ル・シエル 2F
  • 0299-77-8885
MORE

la vérite ラ・ヴェリテ

la vérite ラ・ヴェリテ

  • 茨城県鹿嶋市宮中1-6-27
  • 0299-77-7898
MORE