2020.09.27

これ飲んでます!

レナンセラ竹田です!
実は最近私もシリカを飲み始めました!

あの話題のケイ素、と一緒にビタミン、ミネラルを同時に摂取出来ます♫
肌や髪のハリや艶の他、血管、骨、軟骨、歯、爪を健康に保つ為にもケイ素はとても必要な成分らしいです。
食品にも含まれているらしいですが、現代の食事では、食品添加物も多くなってしまうし、食事で体に良い物ばかりを取り入れるってけっこう大変、、、💧

例を挙げると、パン🍞は酸性食品で食品添加物がとても多いんです!
パンだけでさっさと食事を済ませる方、血液が汚れやすく、体が酸性になる為、すぐに疲れる、太りやすい、肩が凝る、肌が荒れる、くすむ、腸内が乱れるなど起こりやすいです。
そんな時はこのケイ素カプセル、「ハピネスシリカ」でケイ素を補いましょう♫
飲むだけ簡単♫
デトックス効果が高いので、忙しい方は本当に便利だと思います。

レナンセラのお客様、パン好きの方とっても多い💦💦ので、教えてあげようと思ってます😊

Salon List

CATTLEYA ストリート店

CATTLEYA ストリート店

MORE

CATTLEYA 海岸通り店

CATTLEYA 海岸通り店

MORE

CATTLEYA 大野原店

CATTLEYA 大野原店

MORE

Le Ciel ル・シエル

Le Ciel ル・シエル

MORE

Skyward スカイワード

Skyward スカイワード

  • 東京都港区麻布十番1-6-5 ラミュウーズ十番ビル3F
  • 03-6447-1700
MORE

Renanthera レナンセラ

Renanthera レナンセラ

  • 茨城県鹿嶋市宮中4643-10 ル・シエル 2F
  • 0299-77-8885
MORE

la vérite ラ・ヴェリテ

la vérite ラ・ヴェリテ

  • 茨城県鹿嶋市宮中1-6-27
  • 0299-77-7898
MORE