2021.07.05

体質改善にも

今日のお客様の施術をしていて、感じた事です。
見た目はそれほど変わっていないが、これから痩せるであろう体質に変化しているなぁと思いました。
今年の初めから通い始めて、目的は冷え性の改善、疲れをとりたい、むくみをなんとかしたい、その上で出来れば昔痩せた時みたいに少しでも戻れたら、、
という30代後半のお客様。

猫背で肩こり、腰痛持ち、背中にニキビ有り、
セルライトが多く、全体に冷たいカチコチの体でした。
週に一度、ベルファムをやっております。
全身で5回、上半身で6回、毎回ヒートマット20分etc
初めは本当に効果あるのか、、?
汗は出ないからのぼせる、体重少し減ったらすぐ戻る
職場の事情で食べるモノが偏る、そもそも何食べればい良いのかが分からない、多分太る食べ物が好き、疲れやすく、運動は特にやらないと。

でも変わってきました!
ヒートマットに20分入ると大量の汗、背中のニキビはまだ少しあるけど、ザラザラした角質肥厚ではなく、滑らかになってきました。
ウエスト、5センチ減り、去年の夏に買ったパンツ🩳がゆるゆるだそうです♪
体重は正直減っていません💦💦

まだまだ背中、丸くて凝っています。
ウエストは減ってきましたが、臍下は硬い脂肪が残っています。
太もものセルライト、画像で見るとまだ有るなー💦、、
生理中はかなり具合が悪くなるらしいので、御来店ありません。
ゆっくりですが、一つ一つこれから改善して行きます。
通い始めの頃は表情が硬いかなと思いましたが、悩みを話してくれたので、押し付けにならない程度に食事や運動などアドバイスしているうちにシリカを飲んでくれるようになりました♪
子供さんの年齢がうちの子と近かったので、その辺から入って距離が縮まったかなと♪
ご本人の許可を得ていないので今回ビフォーアフターを載せませんが、そのうちに✨✨

ホワイトシリカ〜ケイ素ミネラル原液
効能
・ダイエット
・ニキビ、吹き出物
・サウナ、入浴前に飲んでデトックス
・低体温の方に冷え性改善
・腸内環境を整える

Salon List

CATTLEYA ストリート店

CATTLEYA ストリート店

MORE

CATTLEYA 海岸通り店

CATTLEYA 海岸通り店

MORE

CATTLEYA 大野原店

CATTLEYA 大野原店

MORE

Le Ciel ル・シエル

Le Ciel ル・シエル

MORE

Skyward スカイワード

Skyward スカイワード

  • 東京都港区麻布十番1-6-5 ラミュウーズ十番ビル3F
  • 03-6447-1700
MORE

Renanthera レナンセラ

Renanthera レナンセラ

  • 茨城県鹿嶋市宮中4643-10 ル・シエル 2F
  • 0299-77-8885
MORE

la vérite ラ・ヴェリテ

la vérite ラ・ヴェリテ

  • 茨城県鹿嶋市宮中1-6-27
  • 0299-77-7898
MORE