2021.08.25

肩こり改善にはまず肩甲骨から

レナンセラのお客様は殆どが40代以上です。
皆様とにかく疲れています💦

そこからお肌の老化→ハリ、弾力が無い、シワ
シミ
脂肪の蓄積→体重増加、セルライト、むくみ

など具体的にお悩みが分かれてきます。

状態として
どの方も共通なのは肩こり‼︎
血行不良なんです。特に夏はエアコンで冷えますよね!
後は長年の癖による体の歪み、筋肉の衰えで肩甲骨が横に広がってしまっています。
肩が丸くせり上がり、呼吸が浅く、見るからにしんどそうです💦
見た目にも背中がドーンと大きくなると、逞しい印象?イエイエ老けて見えます!
実際、放っておくと、二の腕、ウエストにも贅肉が付いてきます。

子供の小学校入学式には着られたスーツ、卒業式には二の腕がキツくて着られない‼︎

と私の友人は言っていました。背中が原因です。
二の腕だけ太るはずはないのです。

いかにもお母ちゃんの背中!になってしまったら悲しいですよね💦

ご自分でストレッチや、トレーニングして頂くのも良いですが、レナンセラではベルファムという優れたマシーンがあります。
血行促進、脂肪分解、筋肉活性、全てやってくれます。
一度でも十分実感を得ることが出来ます。
数回やると見た目にも、サイズ的にも、変化が起きます。
何より体が楽!!

羽根が生えたように肩から背中にかけて軽くなります✨✨
一度でもお試しください。
ベルファムお試しコース50分5000円で行っています♫

レナンセラ 竹田

Salon List

CATTLEYA ストリート店

CATTLEYA ストリート店

MORE

CATTLEYA 海岸通り店

CATTLEYA 海岸通り店

MORE

CATTLEYA 大野原店

CATTLEYA 大野原店

MORE

Le Ciel ル・シエル

Le Ciel ル・シエル

MORE

Skyward スカイワード

Skyward スカイワード

  • 東京都港区麻布十番1-6-5 ラミュウーズ十番ビル3F
  • 03-6447-1700
MORE

Renanthera レナンセラ

Renanthera レナンセラ

  • 茨城県鹿嶋市宮中4643-10 ル・シエル 2F
  • 0299-77-8885
MORE

la vérite ラ・ヴェリテ

la vérite ラ・ヴェリテ

  • 茨城県鹿嶋市宮中1-6-27
  • 0299-77-7898
MORE