2021.11.30

お家でdualvieサロンケアを☺️


今年も最後の月となりました!
一年ってホントに早いですね!
今年もコロナと過ごす一年間となってしまいましたが、ストレスが溜まっていませんか?
体もお肌もココロも毒素を溜めては健康的ではありません。。
レナンセラでは12月、ビューティーバッグ販売を致します💕💕
日頃の感謝の気持ちを込めて、美容と健康をテーマに4パターン御用意しています!
中でも超目玉と言えるのが、dualvieセット✨✨
何と七万円相当の物が、五万円にてGET出来ますよ〜⤴️⤴️⤴️しかも、一万円近いエステチケットも含まれます♪
コチラは3個しかありませんから、早い者勝ちです!
お急ぎ下さい!

私も使っていますが、パックがとにかく良い!!
死海の泥をベースに、ヒト由来羊水幹細胞培養エキス配合です。
お肌のデトックス、弾力、艶、手触りが素晴らしく良いです✨✨

マスクを付けてばかりいると、お肌のストレスってすごいと思います!
他のビューティーバッグはダイエット&インナーケアセット、エイジング美肌セットとなります♪
レナンセラではどれも人気商品ばかり揃えました!
数に限りがありますので、気になったら即お電話を♪
お取り置き可能です。
レナンセラ📞0299-77-8884
エステティシャン竹田

Salon List

CATTLEYA ストリート店

CATTLEYA ストリート店

MORE

CATTLEYA 海岸通り店

CATTLEYA 海岸通り店

MORE

CATTLEYA 大野原店

CATTLEYA 大野原店

MORE

Le Ciel ル・シエル

Le Ciel ル・シエル

MORE

Skyward スカイワード

Skyward スカイワード

  • 東京都港区麻布十番1-6-5 ラミュウーズ十番ビル3F
  • 03-6447-1700
MORE

Renanthera レナンセラ

Renanthera レナンセラ

  • 茨城県鹿嶋市宮中4643-10 ル・シエル 2F
  • 0299-77-8885
MORE

la vérite ラ・ヴェリテ

la vérite ラ・ヴェリテ

  • 茨城県鹿嶋市宮中1-6-27
  • 0299-77-7898
MORE