2022.03.14

美肌菌増やします✨✨


今日も暖かく、とても春🌸を感じる一日となりました♪
花粉症ではなかったのですが、今年は目の周りが一時的にかぶれてしまい、病院で薬を出してもらうということになってしまいました💦
(もしや花粉症デビューかと、、。・°°・(>_<)・°°・。)
痒くて触ると悪化するので、薬で治しましたが、本来の健康な肌なら、花粉や埃、乾燥からも守ってくれるはず!
皮膚のバリア機能ってすごいですね、0.2ミリしかない角質層に水分と油分が交互に重なり合うように配列されています。この構造が整っていれば。健康なお肌です。
そしてその上に皮脂膜が存在して、角質層を守る。

肌荒れして良く分かりました💦
この2週間程は、化粧品は機能性のものは使用せず、ひたすら鎮静💦
(でもV3ファンデーションは目の周り避けて使ってる!
コレは外せないので💦、肌大丈夫です)
ようやく治って来ました。

肌荒れして、とても感じたのは、水分がとにかく減ってるという事。
顔が突っ張る突っ張る💦💦
お風呂上がり、喉の渇きよりも、まず顔だと思いました!コレが続くと、シミや、シワが出来るんですね😱
又、ニキビが出来る場合も。
乾燥からのトラブルってとても多いですね。

お肌の水分量はお手入れでも守る事は出来ますが、一気にベストな状態に持って行けるのは、コレです。
EIEN(エイン)! 
①400℃迄上げた加熱水蒸気が目に見えない程の極小スチームとして、角質層に入り込んでお肌を潤す。
油分が多く、毛穴が詰まっている部位は皮脂が乳化されて溶けていきます。

②円柱型の超音波スクライバーで余分な角質を落とす
アクネ菌を七分の一に減少

③バキュームで余分な皮脂や角質を吸い上げる

悪玉菌を減らし、美肌菌を増やしてくれます✨✨
お肌のバリア機能を整えて、トラブルを回避!
毛穴の汚れ、ニキビでお悩みの方も一度やると、潤い引き締まったお肌に近づくのを実感出来ます^_^

上がビフォー、下がアフターです。

4月からメニューに加わります♪
お楽しみに♫
エステティシャン 竹田

Salon List

CATTLEYA ストリート店

CATTLEYA ストリート店

MORE

CATTLEYA 海岸通り店

CATTLEYA 海岸通り店

MORE

CATTLEYA 大野原店

CATTLEYA 大野原店

MORE

Le Ciel ル・シエル

Le Ciel ル・シエル

MORE

Skyward スカイワード

Skyward スカイワード

  • 東京都港区麻布十番1-6-5 ラミュウーズ十番ビル3F
  • 03-6447-1700
MORE

Renanthera レナンセラ

Renanthera レナンセラ

  • 茨城県鹿嶋市宮中4643-10 ル・シエル 2F
  • 0299-77-8885
MORE

la vérite ラ・ヴェリテ

la vérite ラ・ヴェリテ

  • 茨城県鹿嶋市宮中1-6-27
  • 0299-77-7898
MORE