2022.03.22

お顔の筋トレ💪


春になったかと思ったら、今日は雪がちらつく程寒くなりましたね💦☃️
お私はお休みだったので、趣味のヨガに行って来ました♫急に寒くなり、皆さん出てこないのか、昨日は生徒は私一人!マンツーマンでレッスン受けて来ました♪
ヨガ歴は丸6年になります^_^
エステティシャンという仕事柄、肩凝り、体の歪み、むくみはクセのようなもので、長年付き合っていますが、歳と共に疲れも溜まり、身体と共に気持ちも重くなるのを避けようと、ヨガを始めてみたら爽快感を覚えてしまい、思ってもいなかったほど続いています。 鍛えるのと緩めるのがヨガの動きに入っています。ガチガチのトレーニングでは無いので、最後は疲れが取れてスッキリして終了です。

ところで、お顔って運動しないですよね?
顔トレ、表情筋トレーニングって色々あるけど、大体途中で飽きてしまいませんか?
顔も筋トレすると、確かに引き締まってきます。
油断すると、どんどん弛んでいくので要注意ですね💦

顔トレを楽に行ってくれるのが、V3アグレッシブカッサ✨✨
①EMSで表情筋に働きかけ、運動を起こす〜
年齢とともに衰える筋肉を効率よく運動させます!
②RFでむくみの原因となる老廃物を排出〜
ラジオ波と呼ばれる高周波で微細振動により肌内の水分を振動、回転させて熱エネルギーを発生!
脂肪も柔らかくなる!

キュッと上がった目元や口角、引き締まったホホはいかにも若々しく見えます✨✨
持っている方は少ないですが、使うと確かな効果です!
前もってご連絡頂けると、体験可能ですよ♫
エステティシャン竹田

Salon List

CATTLEYA ストリート店

CATTLEYA ストリート店

MORE

CATTLEYA 海岸通り店

CATTLEYA 海岸通り店

MORE

CATTLEYA 大野原店

CATTLEYA 大野原店

MORE

Le Ciel ル・シエル

Le Ciel ル・シエル

MORE

Skyward スカイワード

Skyward スカイワード

  • 東京都港区麻布十番1-6-5 ラミュウーズ十番ビル3F
  • 03-6447-1700
MORE

Renanthera レナンセラ

Renanthera レナンセラ

  • 茨城県鹿嶋市宮中4643-10 ル・シエル 2F
  • 0299-77-8885
MORE

la vérite ラ・ヴェリテ

la vérite ラ・ヴェリテ

  • 茨城県鹿嶋市宮中1-6-27
  • 0299-77-7898
MORE