2022.06.06

レナンセラの痩身メニュー


今年から通い始めた、40代のお客様。ベルファムを月に1〜2回やっています。本当は、もっと間隔を詰めてやりたいのですが、お忙しい方なので、中々スケジュール調整が難しく、飛び飛びになってしまいますが、それでも管理をしっかりと行なって下さっている為

体脂肪が-4%、下腹部周りが、-9センチ✨
と、5回の結果としては優秀です。

結果が良いのは、努力されているんでしょうねと言ったら、ご本人の答えは違っていました。

4月から仕事復帰して、家にいる時間が減った為、子供と一緒におやつをつまむ事が無くなった、と。
あとは、とても早寝早起きらしいです。 
3時、4時には起きていると!
その分とても早くお休みになられるそうです。
サラッとおっしゃていました。
早く起きて、自分がゆっくりする時間を作っているそうです。
素晴らしい✨✨

結果、自律神経が整って、体にもよい影響をもたらしているんですね、、
実際、ベルファムを当てている間、脂肪が燃えて引き締まってくるのが分かるし、ヒートマットでは、初めのうちは汗をかかなかったのですが、最近では、つま先の方まで汗をかいていらっしゃいます✨
今までは上半身のみの施術でしたが、この先まだ下半身を5回行う予定です。
頑張って頂きたいです^_^🙌

エステティシャン 竹田

Salon List

CATTLEYA ストリート店

CATTLEYA ストリート店

MORE

CATTLEYA 海岸通り店

CATTLEYA 海岸通り店

MORE

CATTLEYA 大野原店

CATTLEYA 大野原店

MORE

Le Ciel ル・シエル

Le Ciel ル・シエル

MORE

Skyward スカイワード

Skyward スカイワード

  • 東京都港区麻布十番1-6-5 ラミュウーズ十番ビル3F
  • 03-6447-1700
MORE

Renanthera レナンセラ

Renanthera レナンセラ

  • 茨城県鹿嶋市宮中4643-10 ル・シエル 2F
  • 0299-77-8885
MORE

la vérite ラ・ヴェリテ

la vérite ラ・ヴェリテ

  • 茨城県鹿嶋市宮中1-6-27
  • 0299-77-7898
MORE