2022.06.17

皮脂腺からのデトックス💦


この度、新商品が入りました!
夏に向けてだんだんボディが気になってきます、、!
私もとにかく脚が浮腫むので、昔から悩みの種なんです。
血行不良で浮腫むのですが、末端に行けば行くほど
老廃物を含んだ血液が停滞し、心臓まで戻って来れていない状態です。
老廃物というのは、過酸化脂質の事で、呼吸をすると活性酸素が発生し、活性酸素と脂質が結びついた事により出来る物です。過酸化脂質は、むくみ、脂肪過多ニキビなどの肌荒れの部位にはたくさんたまっています。
今までのお手入れの概念では、老廃物はリンパ管を通して排出することになっていました。
 

が! すごいマッサージジェルを見つけてしまいました💦💦

クベルジェル!

「皮膚から栄養素を吸収させ、老廃物や余分な脂肪を排泄します」

と書いてあります。
栄養素とは、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、多糖類で、必須アミノ酸にくるまれています。

しかもナノ化してあるため、極小です。

それを肌から毛穴から皮膚内へ浸透させ、くるまれた有効成分を放ち、残った必須アミノ酸は脂肪をつかまえて、老廃物となって排泄されていきます。
皮膚に残ったジェルをカッサで掬い取ると、白濁しています😱
脂肪や有害ミネラルを含んでいるからです😱

簡単に言うと
⭐️毛穴を通して、皮脂腺の中の脂肪を取り除き、皮脂腺が空っぽになったら、皮下脂肪から新たに脂肪の供給がなされるので、結果的に部分的に気になる部位の脂肪を減らせるという事です。⭐️

このサイクルを繰り返していくと、ほっそりとした脚が手に入るかも✨✨と期待は高めです

脚でも、ウエストでも、二の腕でも、又お顔の朝クレンジングでも使えます。
脂と反応するので汚れを取り除き、お肌も白くなります。
実際脚に使ってみると、クベルジェルが白く濁って出てきた後は、足首が柔らかく、軽くなりました!!

毎年ボディが夏になると気になる方、私のように脚のむくみに悩まされている方にはすごくオススメです♪

エステティシャン 竹田

Salon List

CATTLEYA ストリート店

CATTLEYA ストリート店

MORE

CATTLEYA 海岸通り店

CATTLEYA 海岸通り店

MORE

CATTLEYA 大野原店

CATTLEYA 大野原店

MORE

Le Ciel ル・シエル

Le Ciel ル・シエル

MORE

Skyward スカイワード

Skyward スカイワード

  • 東京都港区麻布十番1-6-5 ラミュウーズ十番ビル3F
  • 03-6447-1700
MORE

Renanthera レナンセラ

Renanthera レナンセラ

  • 茨城県鹿嶋市宮中4643-10 ル・シエル 2F
  • 0299-77-8885
MORE

la vérite ラ・ヴェリテ

la vérite ラ・ヴェリテ

  • 茨城県鹿嶋市宮中1-6-27
  • 0299-77-7898
MORE