2022.07.18

これ一つで!

V3ファンデーションのシリーズは多岐に渡って次々と登場しますね!
私も毎回新しいのを試すのが楽しみです♪

今新商品の一つである
「V3ハイディングコンシーラー」
ファンデーションを使うのに加えて、スポットで欠点をカバーしてくれます。

コンシーラー自体、あまり使ったことが無かったのですが、自分の肌をよく観察すると、やっぱりコレは見えない方が良いなと思うものがチラチラあります。

V3ファンデーションだけでもカバー力、ツヤが得られるので、綺麗に仕上がりますが、施術が終わって鏡を見ると、目の下が滲んでいたり、仕事終わりの夕方には疲れ顔、、💦よくあります。

若い時は丸顔でパンパン、顔痩せしたくてたまりませんでしたが、今は逆です。いつからそうなったのか、、40代を迎えると、なんとなく顔に「影」を感じます💦

V3ハイディングコンシーラーは、お肌に水分を吸収させ、オイル感を飛ばしてくれる為、お肌を労わりながら、時間が経っても寄れることなく、綺麗をキープしてくれます。
V3ファンデーションのように柔らかいテクスチャーで、お互いの馴染みが良く、ツヤを損なうことも無いです。

・ナチュラル仕上げの時
コンシーラー→ファンデーション

・しっかりカバー仕上げの時
ファンデーション→コンシーラー

のように使い分けてください。

エステティシャン 竹田

Salon List

CATTLEYA ストリート店

CATTLEYA ストリート店

MORE

CATTLEYA 海岸通り店

CATTLEYA 海岸通り店

MORE

CATTLEYA 大野原店

CATTLEYA 大野原店

MORE

Le Ciel ル・シエル

Le Ciel ル・シエル

MORE

Skyward スカイワード

Skyward スカイワード

  • 東京都港区麻布十番1-6-5 ラミュウーズ十番ビル3F
  • 03-6447-1700
MORE

Renanthera レナンセラ

Renanthera レナンセラ

  • 茨城県鹿嶋市宮中4643-10 ル・シエル 2F
  • 0299-77-8885
MORE

la vérite ラ・ヴェリテ

la vérite ラ・ヴェリテ

  • 茨城県鹿嶋市宮中1-6-27
  • 0299-77-7898
MORE