2022.08.21

夏に老けない為に💦

最近お見えになったお客様とお話ししていたのですが、紫外線対策は年中塗る日焼け止めと、車を運転するときは必ずサングラスをかけるそうです。
👏👏👏👏

アームカバーまでは出来ないけど、腕にも日焼け止めを塗って、気をつけていると。
メイクはあまりしないが、スキンケアやネイルはお手入れを欠かさずされている方で、服装もいつもエレガント系✨💕
サッカー観戦が大好き、という、見た目とのギャップがありますが、ご自分のスタイルを持っていて、とても素敵なお客様です。

その方とお話ししていたのですが、「女は夏に年をとるっていうわよね!」と。

確かに夏の終わりには肌がくたびれてしまうことが多いですよね!
常にリセットして、必要なものを補うのが大事です✨

いつも施術で使っている幹細胞パック、
「デュアルビーデッドシークレイマスク」

羊水由来の幹細胞培養液を入れた、死海マッドをベースにした若返りパックです♪
モチモチ、弾力アップ、手触りは陶器を触っているような滑らかさです✨✨

紫外線で受けるダメージは、老化の原因の80%と言われています。
恐ろしい💦

今日のお肌はどうかな、日々向かい合ってお肌の声を聞きましょう。
夏が終わっても潤いに満ちたお肌でいたいですね♪

Salon List

CATTLEYA ストリート店

CATTLEYA ストリート店

MORE

CATTLEYA 海岸通り店

CATTLEYA 海岸通り店

MORE

CATTLEYA 大野原店

CATTLEYA 大野原店

MORE

Le Ciel ル・シエル

Le Ciel ル・シエル

MORE

Skyward スカイワード

Skyward スカイワード

  • 東京都港区麻布十番1-6-5 ラミュウーズ十番ビル3F
  • 03-6447-1700
MORE

Renanthera レナンセラ

Renanthera レナンセラ

  • 茨城県鹿嶋市宮中4643-10 ル・シエル 2F
  • 0299-77-8885
MORE

la vérite ラ・ヴェリテ

la vérite ラ・ヴェリテ

  • 茨城県鹿嶋市宮中1-6-27
  • 0299-77-7898
MORE