2022.12.12

幹細胞でお肌若返る!

レナンセラのこの頃の人気メニューは幹細胞エステです。特に年末なので、疲れを取りたいとの御要望が多い時期です♪

幹細胞トータルスキンスキンコース、2時間かけてお顔、デコルテ、背中、足、ハンド又はヘッドまでマッサージを行いながら、お肌を健康に整えていきます。

過熱水蒸気マシーンにより、お顔と背中の毛穴洗浄も行いながら、余分なら角質や皮脂も取り除き、ターンオーバーを正常にしていきます。

オススメの肌タイプは、、タルミ、小皺、シミ、ニキビ跡、など。

又とにかく疲れているから、全身の疲れを取りつつ、美白、潤いを与えて若返りたい!という方にオススメです。

ミネラル豊富な死海の泥から作られたパックに、老化の原因である幹細胞の減少を補う為、羊水由来のヒト幹細胞培養液を配合した物を使用します!

損傷した細胞を活性化、皮膚の細胞バリアをき強化、コラーゲン、エラスチン、の再生を助けます♫

定期的に通われている70代のお客様、皮膚科でシミの治療しようかと思っていたとのこと。

でも、治療とお手入れは別物ですよ、とお伝えさせて頂きました♫

幹細胞トータルスキンコースは、たまの贅沢に。

普段はご自身のパックをお店にキープしていらっしゃるので、一時間くらいの内容で、お顔中心で行

一年ほど続けていただき、お肌の色が全然違う‼︎

気にしていたシミも薄くなってきて、ファンデーションもかなり薄くぬって御来店されるようになりました。

継続は大事だなーと、改めて感じました✨✨

エステティシャン竹田

Salon List

CATTLEYA ストリート店

CATTLEYA ストリート店

MORE

CATTLEYA 海岸通り店

CATTLEYA 海岸通り店

MORE

CATTLEYA 大野原店

CATTLEYA 大野原店

MORE

Le Ciel ル・シエル

Le Ciel ル・シエル

MORE

Skyward スカイワード

Skyward スカイワード

  • 東京都港区麻布十番1-6-5 ラミュウーズ十番ビル3F
  • 03-6447-1700
MORE

Renanthera レナンセラ

Renanthera レナンセラ

  • 茨城県鹿嶋市宮中4643-10 ル・シエル 2F
  • 0299-77-8885
MORE

la vérite ラ・ヴェリテ

la vérite ラ・ヴェリテ

  • 茨城県鹿嶋市宮中1-6-27
  • 0299-77-7898
MORE