2021.02.08

【レナンセラ】超(腸)HAPPYなBEAUTY BAG!!

レナンセラから

マスクをしながら綺麗になれる

オリジナル

ビューティーバッグの発売が決定!!!

コロナ渦でこれまでとは違う生活様式。

マスク荒れや、表情筋のたるみなどに悩まれる方が多くいらっしゃいます。

そこでレナンセラからマスクをしながらでも美肌ケアが出来る話題のV3シリーズをたっぷりとお試しいただける美肌Beauty Bagをご用意いたしました!!!

V3シリーズが3種類も入っています!

しっかりとチェックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

①V3ファンデーション

正直私、一生このファンデで良いかも…と思えるファンデーションです。まず第一にファンデを塗っている間もずっと美容成分が注入されている、という点。メイクしている時間がそのままスキンケアの時間になるなんて、使わない選択肢はないです(笑)

季節により肌色が変わりやすいタイプですが、V3ファンデーションは肌に合わせた色に変化してくれるので一年通して安心して使えるのも嬉しいです♪

 

 

 

 

 

②VOSパック

これ一枚になんと300本もの天然美容針が…!

顔の面積に対して300本なら、もう抜け目なくケアしてくれますね!

 

 

 

 

 

③アメージングクリーム

もっとすごい!

なんと25000本物針が入ったナイトクリーム!!!

私も愛用していますが、チクチクします。

そのチクチクが最高に気分が良くなるんです…!

美容針(お顔に本当に針を刺す施術)が大好きだったのですが最後の消毒でシミるのだけが嫌だったんですが、このクリームなら美容針の効果だけを得られる感じ!チクチクを感じる度に肌が活性化されてるんだろうな~って嬉しくなってしまいます(笑)

正直お高めのクリームなのでなかなか手が出せない方も多いかもしれません。今回のビューティーバッグにはお試しサイズ(10g)が2つ入っていますのでしっかりと効果を実感してからお買い求めいただけますよ♪

 

④まつげ美容液

マスク生活が始まってから、まつエクを卒業したという方も少なくないはず。実際私もそうです。自まつ毛派さんに欠かせないのはまつ育。

アデノバイタルアイラッシュセラムはあの資生堂が独自開発したまつげ美容液。

チップタイプで塗りやすく、もちろんまつエクさんにもOK!

まつエクしてるから自まつ毛はどうでも…なんて考えはNG!!! 自まつ毛がしっかりしているとまつエクのモチも良くなります!

以上V3シリーズが心置きなくお試しいただけるspecialな美肌BEAUTY BAGをご紹介いたしました!

 

 

 

 

 

こちら限定10セットとなっております。

お電話などでのお取り置きも可能ですので是非お早めに…♪

 

 

身体の中からキレイに!

超(腸)HAPPYなBEAUTY BAGは↓をタップ★