2021.10.18

痩せました^_^


つい先日迄、全身ベルファム5回コースでケアさせて頂いていました!
食事の偏り、ストレス、全身硬い固太りタイプの冷え性のこの女性💦💦
20代なのに、この肩はナニ!?というくらい凝っている!!もちろん、ふくらはぎや足の裏までパンパンの、よくいう詰まっているタイプ!
若いうちは体力あるからしんどさに気がつかないことが多いですが、疲れも溜まっています💦

こんな方を見ると早く楽にしてあげたい、と思ってしまいます!

5回ではまだまだ足りないですが、御本人お忙しく、友人の結婚式には少しでもサイズを落としたいと、週1〜2回通ってくださいました✨✨

冷えて固まった脂肪を柔らかくほぐし、燃えやすい脂肪にするにはやっぱりベルファム!
特にキャビテーションをメインに全身にかけて、ほぐれてきたら少しずつEMSも入れて、肩こりの緩和、インナーマッスルを動かして代謝アップに繋げました。
時には腸もみマッサージもさせて頂きました。

お食事は、ちゃんと3食召し上がって頂き、食べた物をノートに書いて、振り返りながら改善して頂きました。
便秘がちでお腹ポッコリ体型でしたが、ファストザイムプレミアムを飲むことで腸内環境を改善でき、ウエスト周りが8センチほど細くなりました✨✨
腸もみマッサージとの相乗効果なのか、今までになく出ている!との事です。
職場の制服のスカートに余裕が出来、回るようになったと!

ありがとうございましたのコメント頂きました♪
イエイエ良かったです😌😌😌本当はもっともっと変えて差し上げたかったのですが、、、😝

又機会があればお越しください❣️

エステティシャン 竹田

Salon List

CATTLEYA ストリート店

CATTLEYA ストリート店

MORE

CATTLEYA 海岸通り店

CATTLEYA 海岸通り店

MORE

CATTLEYA 大野原店

CATTLEYA 大野原店

MORE

Le Ciel ル・シエル

Le Ciel ル・シエル

MORE

Skyward スカイワード

Skyward スカイワード

  • 東京都港区麻布十番1-6-5 ラミュウーズ十番ビル3F
  • 03-6447-1700
MORE

Renanthera レナンセラ

Renanthera レナンセラ

  • 茨城県鹿嶋市宮中4643-10 ル・シエル 2F
  • 0299-77-8885
MORE

la vérite ラ・ヴェリテ

la vérite ラ・ヴェリテ

  • 茨城県鹿嶋市宮中1-6-27
  • 0299-77-7898
MORE