2022.01.11

年初めには、、


カトレアの一年の始まりには、大イベントである成人式へ参加される方々のお支度を整えるという大仕事があります!
私はエステティシャンですが、成人式エステというものをやるんですね~~⤴️だから縁の下から支えさせていただいております♫

成人式エステは主にお顔の施術になります。
クレンジング、洗顔、マッサージ、産毛処理、眉の整え、パック、襟足の産毛処理が一通りの流れで、約40分。
翌日のメイクの見栄え、髪を上げた時の襟足が綺麗な事で、首がほっそり見えたり、やるのとやらないのとでは全く違ってきます。
今年も新成人のお客様が15人ほどエステにお越しくださり、施術をさせていただきました。

当日もメイクを担当しましたが、お肌の状態が整っている為、とてもやり易かったです。
写真はカトレアの美容師スタッフで、今年新成人の菅谷れみさん!
着物とてもよく似合っています♪

昨年に引き続きコロナ禍での成人式でしたが、多くのお客様にカトレアを美容室、エステサロン共に御利用頂き感謝申し上げます。

エステティシャン竹田

Salon List

CATTLEYA ストリート店

CATTLEYA ストリート店

MORE

CATTLEYA 海岸通り店

CATTLEYA 海岸通り店

MORE

CATTLEYA 大野原店

CATTLEYA 大野原店

MORE

Le Ciel ル・シエル

Le Ciel ル・シエル

MORE

Skyward スカイワード

Skyward スカイワード

  • 東京都港区麻布十番1-6-5 ラミュウーズ十番ビル3F
  • 03-6447-1700
MORE

Renanthera レナンセラ

Renanthera レナンセラ

  • 茨城県鹿嶋市宮中4643-10 ル・シエル 2F
  • 0299-77-8885
MORE

la vérite ラ・ヴェリテ

la vérite ラ・ヴェリテ

  • 茨城県鹿嶋市宮中1-6-27
  • 0299-77-7898
MORE