2023.06.11

頑固な蓄積脂肪も💦落とします!

50代の男性です。
とにかく痩せなくなったと思っていたそうです。
若い頃は痩せすぎていて太りたかったと。
仕事も5〜6年前まで、歩く事が多くて、1日8000歩くらい歩いていたけど、コロナ以降在宅はデスクワークが多くなり、食事の量の割にはすぐに太る💦との事です。
若い頃は6パックだったお腹が見る影も無く、腹筋がすっかり沈没しているとおっしゃっていました💦💦

僧帽筋、広背筋、に特に長めにハイパーナイフをかけ、
上半身を集中で行いました。

終わって着替えの時に、もう一度ご自身でお体を拭いて頂くのですが、このお腹と腰の肉はどこに行ったのかと!
かなり固まっていらっしゃったのですが、スッキリ出来たようです♪
是非続けてくださいね!

Salon List

CATTLEYA ストリート店

CATTLEYA ストリート店

MORE

CATTLEYA 海岸通り店

CATTLEYA 海岸通り店

MORE

CATTLEYA 大野原店

CATTLEYA 大野原店

MORE

Le Ciel ル・シエル

Le Ciel ル・シエル

MORE

Skyward スカイワード

Skyward スカイワード

  • 東京都港区麻布十番1-6-5 ラミュウーズ十番ビル3F
  • 03-6447-1700
MORE

Renanthera レナンセラ

Renanthera レナンセラ

  • 茨城県鹿嶋市宮中4643-10 ル・シエル 2F
  • 0299-77-8885
MORE

la vérite ラ・ヴェリテ

la vérite ラ・ヴェリテ

  • 茨城県鹿嶋市宮中1-6-27
  • 0299-77-7898
MORE