2024.06.19

薄着になると気になるのは…😂

いつもレナンセラを御来店頂きましてありがとうございました😊♪

 

気温が高くなり、薄着の方が多くなってきましたね💦

この時期に気になるのは…

やっぱり二の腕やお尻・お腹など全身の脂肪が気になる方が多いのではないでしょうか🥺

 

色々と運動や食事制限しても痩せないと諦めてる方に、ぜひハイパーナイフを試して頂きたいです😆✨

 

ハイパーナイフは機械を使って全身の頑固な脂肪を温め、ほぐすことで体の外へ排出することができます!!

 

また、ダイエット目的だけではなくハイパーナイフは肩こり・腰痛・脚のむくみなどのお悩みにも効果がありますので、施術後のすっきり感を感じることができると思います🥹♪

 

まずは、ぜひお試し下さい😊

 

皆様の御来店心よりお待ちしております🙇

 

レナンセラemi

 

Salon List

CATTLEYA ストリート店

CATTLEYA ストリート店

MORE

CATTLEYA 海岸通り店

CATTLEYA 海岸通り店

MORE

CATTLEYA 大野原店

CATTLEYA 大野原店

MORE

Le Ciel ル・シエル

Le Ciel ル・シエル

MORE

Skyward スカイワード

Skyward スカイワード

  • 東京都港区麻布十番1-6-5 ラミュウーズ十番ビル3F
  • 03-6447-1700
MORE

Renanthera レナンセラ

Renanthera レナンセラ

  • 茨城県鹿嶋市宮中4643-10 ル・シエル 2F
  • 0299-77-8885
MORE

la vérite ラ・ヴェリテ

la vérite ラ・ヴェリテ

  • 茨城県鹿嶋市宮中1-6-27
  • 0299-77-7898
MORE