2024.08.03

1メモリを入れるだけ♪

こんにちは☀

今日も朝から危険な暑さですね💦

室内屋外関係なく、こまめに水分をとるようにしてくださいね!!😊

今日は頻度高くお聞きする

『水分がなかなか取れない』

『水分取ってるわりには排泄してない』

どちらもダイエットには欠かせない

水分を『摂取・排泄』です💡

老廃物を体外に出すために必要な摂取と

お身体に溜め込まないために必要な排泄

痩せるためには必要な事ですね♪

レナンセラでお取り扱いをしてます

『DMK』

油分を乳化してくれて老廃物として体外へ排泄してくれます✨そして、生きていく中で必要不可欠なケイ素も入ってます♪

500mlのお飲み物に対して、1メモリ入れるだけです♪手で持てるサイズです♪

興味がありましたら、お気軽にお問い合せ下さいね♪

 

~レナンセラ TOMOKO~

Salon List

CATTLEYA ストリート店

CATTLEYA ストリート店

MORE

CATTLEYA 海岸通り店

CATTLEYA 海岸通り店

MORE

CATTLEYA 大野原店

CATTLEYA 大野原店

MORE

Le Ciel ル・シエル

Le Ciel ル・シエル

MORE

Skyward スカイワード

Skyward スカイワード

  • 東京都港区麻布十番1-6-5 ラミュウーズ十番ビル3F
  • 03-6447-1700
MORE

Renanthera レナンセラ

Renanthera レナンセラ

  • 茨城県鹿嶋市宮中4643-10 ル・シエル 2F
  • 0299-77-8885
MORE

la vérite ラ・ヴェリテ

la vérite ラ・ヴェリテ

  • 茨城県鹿嶋市宮中1-6-27
  • 0299-77-7898
MORE