2021.04.19

10周年を記念して


カトレアのエステサロン、レナンセラは今年の2月で脱毛がメニューに加わり10周年となりました。
10年前といえば、東日本大震災が起こり大変でしたね。
脱毛が始まってすぐの大震災だったので、大変だったのが鮮明な記憶と合わせて、10周年だと思いキャンペーンを企画しました!

クリアSPという、日本製の脱毛器を使用しています。光のレベルは10段階に分かれ、お顔の産毛のような軟毛から、男性の髭のような剛毛まで脱毛出来ます。
もちろん、個人差があるのでその方に必要な回数は違ってきますが!
そして、毛が無くなるだけでなく、美肌効果も兼ね備えています✨✨
自己処理の方で、ワキやビキニラインの黒ずみが気になる方は特に脱毛がオススメです。
デリケートな部位は、剃刀を使用すると角質を削り落とし様々なトラブルを招きます。毛抜きで抜くと、無理やり毛穴を引っ張るので、出血し雑菌が入り毛嚢炎になる事も!

最近は毛の自己処理を行うのも低年齢化していますこら、若い方の肌トラブルは多いですね、、
脱毛を始めるのに年齢制限はありませんが、レナンセラでは生理を迎えた頃を目安に始めて頂いています。

これから脱毛を始める方や、昔やっていたけど、途中でやめて、毛が残っている方にもオススメなのがこの度のレナンセラ脱毛導入10周年記念キャンペーンです♪
まとまった契約は必要なしで、いつもよりお得に受けられます♪
詳しくはお電話、又は店頭にてお話させて頂きます^_^
個室の落ち着いた空間ですので、安心して受けて頂けると思います。

エステティシャン 竹田

Salon List

CATTLEYA ストリート店

CATTLEYA ストリート店

MORE

CATTLEYA 海岸通り店

CATTLEYA 海岸通り店

MORE

CATTLEYA 大野原店

CATTLEYA 大野原店

MORE

Le Ciel ル・シエル

Le Ciel ル・シエル

MORE

Skyward スカイワード

Skyward スカイワード

  • 東京都港区麻布十番1-6-5 ラミュウーズ十番ビル3F
  • 03-6447-1700
MORE

Renanthera レナンセラ

Renanthera レナンセラ

  • 茨城県鹿嶋市宮中4643-10 ル・シエル 2F
  • 0299-77-8885
MORE

la vérite ラ・ヴェリテ

la vérite ラ・ヴェリテ

  • 茨城県鹿嶋市宮中1-6-27
  • 0299-77-7898
MORE