2021.05.03

50日間の美肌再生プログラム♫

V3ファンデーションが有名なのは多くの方がご存知かなと思います。
レナンセラでも昨年から大人気です!
私もファンデーションはもうこれしか無いと思えるくらい、大好きです❤️

数多くのサロン様がブログに載せてくださっています。
知っている方もいると思いますが、おさらいです♫
HARIであるイノスピキュールは従来のスピキュールの進化版です。海綿を粉砕したものを精製する段階で、塩素や塩基を用いる従来の方法では、不純物としてそれらが残ってしまう、、
でもイノスピキュールは低温酵素高圧分解法です!
塩素、塩基は使わないので安心、安全♫
そして、成分は99.8%シリカ、残り0.2%はカルシウム、マグネシウムで出来ているので全て無機質!
無機質は溶けることも、体内に吸収されることもないので、アレルギー反応も出ないと言われています。

そしてさらに凄いのが、
①そのHARIに無数の穴と、空洞を作り、
②臍帯血幹細胞純化培養液をコーティングしてある事✨✨
これらは特許技術だそうです。 
V3ファンデーションの特許技術は他にもありますが、一旦置いといて
▶️
今は更にこちらがすごいです💁‍♀️
HARIセット✨✨✨✨

最短50日で肌を再生させるというのがコンセプトですから、一度使うともうすぐに効果を実感出来ます⤴️⤴️

①HARIセラムにナント10000本のHARIが入り、一回でお肌に投入😆‼︎再生再生再生‼︎
その中には
5種類のヒアルロン酸でお肌の底上げ、弾力アップ⤴️
5種類の美白成分が、紫外線対策として、ターンオーバーを促し、シミの元となるメラニン色素を排出するなど。
10日に一回使います。

②バイオセルロースマスクでタップリのアクアGGを与えて、水分の通り道を活性化させる。
HARIセラムのあと、このマスクをお顔に乗せておきます。このマスクの美容液はとにかく量が多いので、HARIセラムの前にこの美容液でマッサージが出来るんです♫

③デイリークリーム
これは毎晩、いつものお手入れの後に塗る
ボトル一本に18000本のHARIが入ってます。
毎日少しずつ、お肌にHARI入れて行きます。

私も使ってますが、かなーり効果高いですね✨
美顔器も使わないのに、この明るさと張り感、は今までにない感じ!

特に、美白、保水、再生に特化した内容になっているようです!
私は40代ですが、くすみや毛穴のたるみ、法令線、季節の変わり目とか、環境に左右されるっていうことをとてもとても感じて来ていたので、HARIセットは使ってみて納得です。
というより、期待以上でした✨✨
ホームケアのセットですが、レナンセラでは、エステ時にHARIセラムと、バイオセルロースマスクを使用し、デイリークリームでホームケアをしていただくという、楽に綺麗になれるメニューもご用意しています。
自分でのお手入れは極力簡単な方が良い方はお任せください♪

エステティシャン 竹田

Salon List

CATTLEYA ストリート店

CATTLEYA ストリート店

MORE

CATTLEYA 海岸通り店

CATTLEYA 海岸通り店

MORE

CATTLEYA 大野原店

CATTLEYA 大野原店

MORE

Le Ciel ル・シエル

Le Ciel ル・シエル

MORE

Skyward スカイワード

Skyward スカイワード

  • 東京都港区麻布十番1-6-5 ラミュウーズ十番ビル3F
  • 03-6447-1700
MORE

Renanthera レナンセラ

Renanthera レナンセラ

  • 茨城県鹿嶋市宮中4643-10 ル・シエル 2F
  • 0299-77-8885
MORE

la vérite ラ・ヴェリテ

la vérite ラ・ヴェリテ

  • 茨城県鹿嶋市宮中1-6-27
  • 0299-77-7898
MORE