2022.02.09

一目瞭然!


今回も石膏パックのモニターさん登場です。
男性ですが、モニターとして施術させて頂きました!
レナンセラには、普段から男性のお客様もお手入れをしにいらっしゃいます♪
かなーりお顔小さくなっています!
目を出しておりませんが、やはりかなりの違いです✨✨
前日のお食事は何を取られたのか、、😅すごーくむくんでいらっしゃったので、胸鎖乳突筋から鎖骨状リンパ節まで、僧帽筋もしっかり流したあとお顔マッサージで顔筋を全てほぐす、流す‼︎
スマホをよく使うし、メガネをかけている方なので、目の疲れも多く、ゴリゴリ老廃物を流しました💦
仕上げに石膏パックを30分。ジワジワ温度が上がり、老廃物を全て流すのと、保湿アップ✨✨
むくみには効きますね〜😆😆
別人になってしまいました♪

実はこの方、カトレアストリート店の中川さんです。(名前出しちゃいましたが🙇‍♀️)
十歳若返って頂きました✨✨

ストリートに行かれたら、本人に感想聞いてみてください♪

レナンセラ 竹田

Salon List

CATTLEYA ストリート店

CATTLEYA ストリート店

MORE

CATTLEYA 海岸通り店

CATTLEYA 海岸通り店

MORE

CATTLEYA 大野原店

CATTLEYA 大野原店

MORE

Le Ciel ル・シエル

Le Ciel ル・シエル

MORE

Skyward スカイワード

Skyward スカイワード

  • 東京都港区麻布十番1-6-5 ラミュウーズ十番ビル3F
  • 03-6447-1700
MORE

Renanthera レナンセラ

Renanthera レナンセラ

  • 茨城県鹿嶋市宮中4643-10 ル・シエル 2F
  • 0299-77-8885
MORE

la vérite ラ・ヴェリテ

la vérite ラ・ヴェリテ

  • 茨城県鹿嶋市宮中1-6-27
  • 0299-77-7898
MORE