2022.02.16

今のうちにやっておきましょう!VIO脱毛


口にはあまり出さずとも、美容に関する話題として、デリケートゾーンのお手入れってネットや雑誌を開くと目にする事が多くなってきたなと感じます。
自分なりにお手入れしている方が多いのではと思いますが、やり方を間違うと、肌荒れを引き起こしてしまい、又治りにくく、不快な思いをしている方もいるのでは。
そんな方はお任せください♪
レナンセラでもVIO脱毛を希望される方が増えつつあるなーと感じています。
😆😊脱毛するとなぜ良いのか?🤗🥰
①毛が少なくなる、又は生えなくなる
②お手入れをする回数が減る、又はお手入れ不要になる
③カミソリなどの刺激を受けなくなる為、お肌の乾燥や黒ずみが軽減される
④毛が無いことにより、雑菌が繁殖し辛く、生理中も清潔に保てる
⑤水着やセクシーな下着でも問題なし💕
⑥将来のことを考えて、介護される側になった場合、アンダーヘアは無い方が楽✨
などなど。

反対派の方で、全部毛を無くすなんて💦温泉とか行ってみられたら恥ずかしい、と思っている方もいるかもしれません。
日本人は特にまだそういう文化だと思います。
この先、段々と変わっていくのでしょうね!

何も全部毛を無くすばかりではなく、減毛するだけでもかなり違ってきます⤴️⤴️
邪魔にならない程度に少なめにしておく、という方も多いです💁‍♀️

どうしたいかはその方次第♪
ご相談ください!レナンセラの施術は完全個室、お一人ずつの予約体勢です。
お気軽にお問い合わせくださいね♪
エステティシャン 竹田

Salon List

CATTLEYA ストリート店

CATTLEYA ストリート店

MORE

CATTLEYA 海岸通り店

CATTLEYA 海岸通り店

MORE

CATTLEYA 大野原店

CATTLEYA 大野原店

MORE

Le Ciel ル・シエル

Le Ciel ル・シエル

MORE

Skyward スカイワード

Skyward スカイワード

  • 東京都港区麻布十番1-6-5 ラミュウーズ十番ビル3F
  • 03-6447-1700
MORE

Renanthera レナンセラ

Renanthera レナンセラ

  • 茨城県鹿嶋市宮中4643-10 ル・シエル 2F
  • 0299-77-8885
MORE

la vérite ラ・ヴェリテ

la vérite ラ・ヴェリテ

  • 茨城県鹿嶋市宮中1-6-27
  • 0299-77-7898
MORE