2022.08.01

ネムリップ💕

コロナになってから、マスク生活が続くため、ついつい見落としていたのが唇🫦です!
目元のメイクを綺麗に!とか、良くて顔のたるみを気にするくらいの心掛けはあっても、唇そのものって私も実はあまり気にかけていませんでした💦

それよりも顔のたるみ💦ほうれい線💦💦!!と思いながら気にしていました。

だから思っても見ませんでした!!唇の老化がほうれい線にも影響しているなんて〜😣😣
コレはいかん!!!!
ネムリップ即買いでした!!

リップクリームを買っても使い切る事など無かった私。少々乾燥しても唇に関しては無頓着、ほったらかしに出来るタイプなんです。
外国人の女優さんや、叶姉妹の唇のように、厚みがあってセクシーなのは、そもそも元の作りが違うんだろうと、考えないようにしていました。
皮が剥けても、そのうち治るから平気と思って、何十年も過ごしてきていたことに、改めて反省しております💧

ネムリップをつけると、リップクリームとは違って浸透していく感じもあって、唇が柔らかく動きやすくなったなと感じています✨✨ 
唇が硬くなっているかどうかは、唇のフチが黒ずんでいるかどうかが目安になるとの事。
ふっくら唇の方は確かに綺麗なピンク色をしています!縦皺も入っていません!
老化した唇は、周りの皮膚を引っ張って、ほうれい線を助長してしまいます!
恐ろしい!!!!

エステティシャンを20年以上やっていながら、この度新たな意識改革の気分です。

毎日塗ります✨✨
ネムリップは香りがすごく良いので癒されます!
夜だけで良いらしいですが、良い香りと使い心地の良さで、日中も気が付いたら塗って、マスクの下でいい香りを楽しめます♪

成分
ピンクビタミン〜体内で補酵素の役割、血行促進、ピンクの天然カラー
シアバター〜潤い、柔軟
プロポリス〜抗炎症、肌整
桃果実エキス〜とにかく良い香り💖

桃の甘酸っぱい香りととバニラの濃厚な香りが
口元に広がります♪

夜    Night
専用の  Exclsive
潤い   Moisture
リップ  Lip

私みたいな方、いたら是非使ってみると良いですよ〜✨✨

エステティシャン竹田
 

Salon List

CATTLEYA ストリート店

CATTLEYA ストリート店

MORE

CATTLEYA 海岸通り店

CATTLEYA 海岸通り店

MORE

CATTLEYA 大野原店

CATTLEYA 大野原店

MORE

Le Ciel ル・シエル

Le Ciel ル・シエル

MORE

Skyward スカイワード

Skyward スカイワード

  • 東京都港区麻布十番1-6-5 ラミュウーズ十番ビル3F
  • 03-6447-1700
MORE

Renanthera レナンセラ

Renanthera レナンセラ

  • 茨城県鹿嶋市宮中4643-10 ル・シエル 2F
  • 0299-77-8885
MORE

la vérite ラ・ヴェリテ

la vérite ラ・ヴェリテ

  • 茨城県鹿嶋市宮中1-6-27
  • 0299-77-7898
MORE