2022.07.08

過酸化脂質とは


過酸化脂質って聞いた事はありますか?
体の脂肪が活性酸素により、酸化してしまったもののことです。過酸化脂質は、一度溜まると、自然な排出されないため、活性酸素以上に問題視されています。
過酸化脂質は細胞を傷つけたり、体に様々な悪影響を与えます。

セルライトは過酸化脂質の塊です。
更に、過酸化脂質はシミ、シワ、たるみ
ニキビなどの原因になると言われています。
肌の調子が何となく悪い、むくみやすくなった、と感じる場合は、蓄積させずにその都度毎日リセットさせてあげましょう!

クベルジェルは皮脂腺の中まで浸透、内部の脂をキャッチ、包み込み、排泄させます!
排泄されたという目安は、ジェルが白く濁っているかどうか。濁りが大きいほど、それだけ有害物質を含んでいる証拠です。

お客様に体験していただきましたが、膝の裏周辺はかなり濁っていました。使用後は、脚が柔らかくほぐれ、とても軽いとの事でした。
こむら返りが起きやすい傾向にありましたが、クベルジェルを使うようになってから全く無くなったとの事でした!

⭐️オススメの使用部位
①プルプル二の腕
筋肉が減りやすく、脂肪がつきやすい。

②パンパンに張った太もも
セルライトがつきやすく取れにくい。

③ぽっこりお腹
内臓脂肪と皮下脂肪がつきやすい。
タップリ塗り込む。

④むくみやすいふくらはぎ、足首
血行不良で疲労物質が溜まりやすい。

⑤首のシワ
血行不良とコリが原因 
老廃物が溜まり、くすみが出やすい。

⭐️使用方法
①500円玉大を手に取り、片膝下(一部位)に塗り込む。
②浸透させるようにマッサージ
③クベルカッサで掬い取る

簡単✨✨なのに効果大!
お手入れって構えてしまう方でも、体が快適だと感じる事で続けられると思います♫

今ならクベルジェル3本購入すると、カッサは1本サービスでお付けしています♪
早い者勝ちですよー^_^

エステティシャン竹田

Salon List

CATTLEYA ストリート店

CATTLEYA ストリート店

MORE

CATTLEYA 海岸通り店

CATTLEYA 海岸通り店

MORE

CATTLEYA 大野原店

CATTLEYA 大野原店

MORE

Le Ciel ル・シエル

Le Ciel ル・シエル

MORE

Skyward スカイワード

Skyward スカイワード

  • 東京都港区麻布十番1-6-5 ラミュウーズ十番ビル3F
  • 03-6447-1700
MORE

Renanthera レナンセラ

Renanthera レナンセラ

  • 茨城県鹿嶋市宮中4643-10 ル・シエル 2F
  • 0299-77-8885
MORE

la vérite ラ・ヴェリテ

la vérite ラ・ヴェリテ

  • 茨城県鹿嶋市宮中1-6-27
  • 0299-77-7898
MORE